日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

疲れた

週休2日後の月曜日は、忙しいけど今日は、めちゃくちゃ忙しかった。毎日のルーチンワークの他に、4日からの通行止めの迂回路の案内のFax送信して、入金消し込みして、その他細かい仕事して。

明日、出勤で良かった~。明日は、集中して請求書作成できる。


ヘロヘロになりながら、カーブスに行って運動して、実家に行って食事して明日のお弁当詰めて忙しいでマンションに帰ってきた。

マンションに知る人ぞ知る、㊙️の?物置があって、そこにひなのクレートを置きに行った。そこの場所を知ってる友達が、7時半に寝る‼️と言っていたので、それに間に合うように急いで帰った。幸い友達に聞かなくても場所はわかったけど、入り口が狭くてクレートが入らなかった。分解して、やっと入った。良かった~。


ソファーに横になりたかったけど、頑張ってお風呂に入ってきた。

9時から、朝顔見る‼️