日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

嫌いな歯医者に行った

29日金曜日の夜中から、右奥上の歯が痛い😖💥土曜日に今日の予約を入れて、仕事を中抜けして歯医者さんに行った。歯医者さんが大の苦手なので、勇気を振り絞って行ったのに、レントゲンを撮っても異常なし❗ 先生いわく、固い物の食べ過ぎ❗と言われた。心当たり無いけど。なるべく痛い方の歯を使わないで、10日もたてば自然になおると言われた。そんな事言われても痛いんですけど。

普段使わない左側の歯で食べてもおいしくない。


孫へのおくるみが完成した。仕上げとして、ぐるりと周りを編んだ。使ってくれるかなぁ⁉️


そして今は、大きなブランケットを編んでいる。今シーズンに間に合うかなぁ⁉️