日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

デジタルパーマをやり直し

上手くお手入れできないので、美容師さんにラインしたら、お直ししてくださる事になった。

一応、今使っているミルクとオイルを持って行った。

1度パーマを落として、前より、細いロットと強い薬でデジタルパーマを掛けた。

以前より、くるくる感がする。今晩は、髪の毛洗わないから良いけど、明日の朝にくるくる感残っているかな?夜、洗ってブローできるかな?不安だらけ。


美容師さんに、美味しいわらび餅と、パン屋さんを教えてもらったので、今日はパン屋さんに行った。北海道の有名なパン屋さん。県内初上陸。ペンギン🐧さん。

単価は高いけど、さすがに美味しい。


わらび餅は、また今度のお楽しみ。