日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

病院を変えました

精神科を、変えました。

今まで診てくれていた先生と、診療日が合わなくなる事と何年通っても、ずっと同じ薬だった事。太った体つきをどうにかしたかった。

今度は、家から遠くなってしまうけど、総合病院と個人病院で開業している先生です。

太った体つきを見て、先生もヤバいと思ったらしく?漢方薬を、何種類か出してもらった。その他の西洋薬?は、急に変えるのはできないと言われ、足したり引いたりして、18日分出してもらった。

変われるかなぁ? 今のところ精神的には、大丈夫です。


本社での嫌われ者に、ぶつくさ文句を言われた😵💨 今日は、お昼ごはんをフライング気味に食べているのが、気に入らなかったようだ。本当にどうにかしてほしい。


今日、会社で飼っている外ネコ?をもらう予定だったけど、横やりが入った。社長の妹さんが、ネコ🐱に執着していて、ネコが居なくなる事を考えると、過呼吸になってしまうそうだ。妹さん、まだたぶん50代なのに退職してしまい、ずっと家にいる。

私だって、あのネコ🐱欲しい‼️ 明日、何か進展あるかなぁ? 諦めた方が良いのかな?