日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

部分入れ歯への準備

今日は、ブリッジ?をかける歯を削って、型どりをした。一週間位で、完成するそうだ。次回は、来週の金曜日。ドキドキする~。


社長の機嫌が悪く、14~16日の連休がなくなりそうだ。工場の修復工事が、思うように進んでなくてイライラ😡⚡している。

私、14日は映画を観る予定だったのにな。8日の日休日出勤しているので、その振替で休みたい。

明日、工場長に相談してみよう。


3連休の間の郵便物が、どっさり届いた。アマゾンで買った中古本も3冊届いた。おづまりこさんのエッセイマンガ?とりっつんさんのエッセイ。どれから読もう🎵