日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

私のところを、いじこじする人 2

私のところをいじこじする人が、今月いっぱいで退職した。辞め方が最悪😞⤵️⤵️

27日の朝、有休申請のノートに28日29日有休取ることを書いたらしい。社長がいるのに何も言わなかったみたいで、誰も知らなかった❗社長がカンカンに怒って💢😠💢、お餞別も、辞める時のセレモニーも無し。仕事の引き継ぎも無し。

今日は、挨拶と書類手続きにきたらしく、お菓子が置いてあった。

立つ鳥跡を濁さずという言葉、知らないのかな?狭い地域に住むのだから、今後のこと、考えないのかな?

とりあえず、もう2度と会わないと思うと、嬉しい😆