日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

工場存続の危機‼️ 2

結局、男の子一人が辞め、一人は本社に移動となった。残った四人で、12時間勤務で工場を稼働させる事になった。土曜日は、日勤のみ。でも早く終わりそう。私が出勤の時は、どうなるかなぁ?私一人で5時迄いるのかな?

皆疲れ果てて、機嫌悪くなりそうです。

工場長も、具合悪いとか言ってられない。大丈夫かな?

不安だらけだけど、来週から、四人で、スタートする。

私も、暇な時は現場仕事するのかな?嫌ダヨ❗ 花壇の草取りも、そろそろしないとだし。外仕事する機会が増えそう。

まだ風邪ひいて具合悪いけど。そんな事言ってられない。