日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

会社のゴタゴタ

工場の男の子達が揉めている。原因は工場長。彼は躁鬱。今週は具合が悪いらしく、早退と、休みを繰り返していて、それでもかまわないという年下組と、一言言いたい年上組。年上組の男の子が工場長に文句を言ってしまった。工場長、社長の前で大泣きしたそう。

今日から月曜日迄休むそう。工場の人達が怖くて、会社にこれないそうです。

私は、こんなに緩い会社他にないからね⁉️とみんなに言いたい。私も鬱と不眠症の薬が合わなくて、ふらふらになりながらも、昔は出勤していた。今も、時々鬱で会社を休みたくなるけど、そういう時に限って、休めない。会社に来ても、最低限のことしかできないけど、とにかく出勤している。工場長に休み過ぎ❗という感情はある。工場長は、時間単位で、感情の浮き沈みがある。それに付き合う私。正直疲れた。


会社がこんな状態で精神的に疲れていたけど、会社が終わった後、イオンの🏧→TSUTAYA→カーブス→スーパーに行って7時すぎに帰宅。疲れた😖💦

今日の片付けは、おサボりです。お風呂も、明日の朝に入る‼️

明日は仕事だけど、毎日のルーチンワークの他に仕事ないよ~😣 なにして、時間潰そう⁉️