日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

鬱で具合が悪い

気圧のせいか、あいつのせいか、鬱で具合が悪い。朝起きて具合が悪くて、会社に行っても何もする気にならず、ずっとぼーとしていた。

一番の原因は、会社の皆が、あいつと話したくないから、私に押し付けてきた。私は、あいつと話す事を、考えるだけで具合が悪くなってきた。

明日は休む事を決めたので、近所のお弁当屋さんで、明日のお昼と今日の夕食のお弁当を、買ってきた。あとは、明日の朝社長に連絡して、グループLINEで、報告です‼️ 

やっと精神科の薬💊が、少なくなってきたのに‼️

頓服は、デパスしかない。それでは効かない。どうしよう😖💧