日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

だから、無理です。

会社の顧客が、製品をフレコン袋に詰めてではなく、ウィング車のトラックにバラ積みしたいと。どう考えても、無理ポイのに、本日強行した。

ドライバーさんの他に助手さんがいたので、この時点で人件費高騰している。帰り便で荷物を積むとかで、トラックの荷台を汚さないよーに、養生に時間がかかり、積むのはうちの社員がやったけど、1時間以上かかった。ウィングを閉めても、隙間から製品がこぼれ落ちて。外からこぼれないように養生してた。強行した担当者さん、髪の毛から靴の先迄汚れていた。だから言ったのに‼️ 重さを量ったら、普通にフレコン袋に入れた方が沢山積めた。

工場の敷地に沢山こぼして行ったけど、道中無事だったかな⁉️

これに懲りて、二度と言わないと良いけど。