日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

初顔合わせ

顔合わせに行く途中、子供のリクエストのりんごバターを買って行った。

会場の料理屋さんでは、後になって思ったけど,座る場所を間違えてしまった。一番上座に私が座り、次に母、妹が座る所,妹母私妹と座ってしまった。なので、あまりご両親とは話が、できなかった。

でも、良さそうなご両親で安心した。

最初だから、こんなものかなぁ⁉️ 次は、赤ちゃんが生まれて、私が東京に会いに行く時かなぁ。もう少しお話したかった。

お互いにお土産の交換をしたけど、気に入ってくれたかなぁ⁉️ 地酒と和菓子を、用意した。 あちらからは、それぞれにあわせて、ルピシアの飲み物とクッキーのセット。私は、中国茶をいただいた。

末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。