日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

10年日記帳

来年からの10年は、私にとって激動の10年になりそう。

ほぼ日手帳だけでは、納まりきれない。

多分、永遠の別れもやって来る。

借金も完済できる。

そして、私の老後生活が始まる。

仕事の定年、再雇用、そしてパートで?働き始める?

車の購入資金や老後の生活費も貯めなくては。

なんか、リビングを片付けてソファーを入れたら、やる気になってきた。

来年は、ほぼ日手帳、家計簿、10年日記帳と寝る前に書かないといけない。

カーブスは、目標、週3回。

仕事終わってから、忙しい。そこにドラマも入って来る。時間を有効活用しなければ‼️


ソファーでくつろぐ、ひな