日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

温泉一人旅 別所温泉 1

いよいよ週末は、温泉一人旅。まだまだ先の事だと思っていたけど、あっという間。

今夜は、身に付けていくアクセサリーを、あれこれ選んでいました。と言っても、旅館に着いたら直ぐに温泉に浸かる予定なので、身に付けている時間は、短いのだけど。

主人からいただいた婚約指輪は、ネックレスにリメイクしてあります。勿体なくて、ほとんど身に付けていない。これにしようかなぁ?と思ったけど、失くすのが怖くて今回もお留守番。

土曜日は、洗濯してスズキに代金を持って行って、途中お昼を食べて、久々の高速運転して、目的地別所温泉へ。

スーパーで飲み物買って、無言館にも行きたい❗3時に無事到着するかな?