日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ハピジュエルのペンダントを買ってからの、へんか

普段は、買った時に頂いた袋に入れて、持ち歩いている。この3日間、バタバタ忙しい日々だったけど、不思議と私の思う方向に物事が進んでいるので、ストレスは感じない。ただ、疲れるけど。

胸の中の、扉が開いた感じがする。これから、どんな展開が待ち受けているか、楽しみ。


母が、これから私達3姉妹の誕生日には、上等なステーキと金一封をくれると言い出した。手始めに今日は、妹に。美味しいステーキをお腹一杯に食べてきた。一体どうしたんだろう⁉️ 我が家では、昔の写真を見出すと死期が、近いという。そうならないでほしいなぁ。でも,母も80歳。いつどうにかなっても、おかしくない。親孝行しなくては。


いよいよ来月,子供が出産する。コロナが凄いから、心配です。会いにも行けない。無事に生まれる事を祈るのみ。