日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

工場の、増設部分の火事

夜中に、増設部分の火事がありました。消防車🚒がきたり大変だったみたい。明日の朝ミーティングで、詳しい説明がある。

2月も、出荷が目白押しなので、影響が無いと嬉しい。


今日は、ハピジュエルのペンダントを付けていた。ちょこちょこ片付けしたりしながら、うたた寝していた。

5日にトイレ修理で、人がくるんで、玄関先片付けないと。


2月は、祝日出勤の振替で土日休みになるので全部土日休みになる。楽しみです😌💓 体も、楽だろうな。

でもその反動が3月にこないと、良いけどな。

3月になったら、コロナはどうなっているかなぁ⁉️ その頃には、孫生まれているだろうだから、会いに行きたい‼️