日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

美容室に行ってきた

母に車ローンのお金を返して、美容室に行ってきた。今回は、1トーン明るくしました。日に当たると、その違いが良くわかる。

トリートメントもしていただいたので、しっとりさらさら❗

美容室終わって東急に行って、時計の時間合わせを無料でしていただいた。待ち時間に、久しぶりに書店を、ぶらぶら。本は、Amazonで買っているので、本当に久しぶり。終活シェアハウスと、食堂のおばちゃんという本を買った。

竹風堂で、栗おこわセットを食べた。ずっと食べたかったので、満足🈵😃✨

スタバで、食後のコーヒーを飲んで、地下のいろは堂で、おやきを買って帰ってきた。おやきも、高くなった❗

家に帰るとAmazonから、焼きこあじが届いていた。コープで買って美味しかったので、大容量を、探していたらAmazonであったので、買ってみた。硬くて、歯が疲れるけど美味しいです。カルシウム補給になるし。

明日から、8連続勤務するけど、おやつを色々買い込んだので、頑張ります‼️