日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2024 温泉一人旅 1

今年の温泉一人旅は、石和温泉、草津温泉、蓼科温泉にするか迷っている。

石和温泉は、ずっと高速運転なので、高速運転に慣れていない私にとっては、ハードルが高い。でも、一番リーズナブル。

草津温泉は、通い慣れたといっても、ここ数年はごぶさたしているけど、何回も、行き慣れた道路で、安心感がある。

そして、蓼科温泉は、ずっとあこがれていたホテル?旅館?。お値段は、清水の舞台から飛び降りる感じ。

とりあえず、3ヵ所予約で抑えてある。8月迄貯金を頑張って、お金が貯まったら、蓼科温泉。お金が貯まらなかったら、石和温泉にしようかなぁ⁉️

旅館?ホテル?で、したいことは、ゆっくり来年の手帳に書き込みしたり、読書したり、温泉に浸かりたい。そんな事、家でもできるでしょ⁉️って突っ込み入れたくなるけど、非日常の空間に身をおきたいと、いうのもある。

8月迄貯金を頑張ろう❗