日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2024年 ゴールデンウィーク

前半3連休は、午前中のみ出勤した。合計8連続勤務。いくら午後休みとはいえ、朝起きるのがきつかった。

1日は午前中のみ出勤して、無理やり請求書作成して、午後からやっとゴールデンウィーク。

2日3日はのんびりして、4日は洗濯と、整体に行って来た。左膝を診ていただいた。痛くなって数年たつので、凝り固まっているらしい。マッサージが、痛かった❗保険がきくので、しばらく通院してみようと、思っています。

5日6日は、ひたすら読書していた。今は、山口恵以子さんの食堂のおばちゃんシリーズを、読み始めました。あいにく図書館には無く、中古本を買って読み進めます。

明日からまた仕事。3日仕事して、1日休んで、6日連続勤務からの3連休。不規則な生活になるけど、また頑張ります。