日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

失恋💔

昨日は、オー君と楽しく動物園デートしてきました。

帰りの車の中で、付き合いを解消したいと言われてしまいました。

今の会社は週に1度の水曜日休みです。その1度の休みに私に会いに来るのは、体力的にきついそうです。定期便のトラックのドライバーなので、事故でも起こされたら大変です。

年内に転職を考えていて、自分の地元と私の地元で職探しするそうです。それまで、私を待たせる事は出来ないと。

13才という、老年のワンコを飼っていて、心臓が悪くててんかんがあるそうです。そのワンコの為にも、今、引っ越しは出来ないと。

とりあえず、私は、婚活しながら、彼を待つ事にします。

ラインも電話も、今迄通りしたいそうです。

今日も何度か、ラインのやり取りしています。

付き合い方の方法が、変わっただけと私は思いたいです。