日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

令和3年の仕事納め

午前中、朝掃除はパスして仕事して、午後から掃除していた。エアコンのフィルター掃除したかったけど、そこまで手が回らなかった。

4時15分位迄掃除して、戸締まりして本社に。

5時から夕礼。神棚にお参りして、社長の話を聞いて、ボーナスとお寿司、ビール、何故か韓国海苔、酢だこをいただいた。

今年のボーナスは、少ない😭 ハピジュエルのパワーストーン代金、妹への返済を支払うと残り僅か。3月に車検があるので、残しておかなくては。

家に帰って、早速お寿司とビールをいただいた。私は、いくらは食べられないので、ひなにあげた。

あ~8日間の休み、有意義に過ごそう。あ