日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

美容室推奨の、ヘアケア

先日、美容室で髪を染めたのをきっかけに、買ってとっておいた髪を乾かす前のトリートメントと、朝つけるオイルを再び使い始めた。シャンプーリンスは、使ってないけど、これだけでしっとりさらさら🎵

くせ毛で膨張する髪の毛が、ぺったんこ❗髪の毛が急に伸びたように見える。

大切に使ってみよう。


工場長、明日は休みだそうだ。勝手に週休二日してずるい❗ひどい時は、週休3日とかしてる。

私は、隔週週休二日なので、我慢しているけど、休みの少ない男の人は、面白くないだろうな。

さて、明日木曜日は、いつも仕事の少ない日。事務所に一人だし、お菓子持って行こうかなぁ⁉️