日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

大雪

昼過ぎごろから雪がちらほら降ってきて、みるみるうちに積もってきた。

7時頃に出荷のトラックが到着するはずだったけど、夜勤の男の子から、この雪で大丈夫か⁉️と電話が6時すぎにあった。

わたしの判断で、依頼主経由でドライバーさんと連絡を取ってもらった。最初、あと少しの所にいます!と言っていたけど、チェーンを巻いても動かない❗と言ってきた。結局、積み込みは明日になったけど、私と男の子の判断で、事を進めてしまったけど、まずかったかな⁉️でも、工場長はダウンしていたので、仕方ないか~。明日のミーティングの時に、説明するかなぁ⁉️

明日の朝、車を掘り出さないとダメかなぁ⁉️ やだな。