日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

コンフィデマンスjpを観に行ってきました

昨日、朝イチの上映時間で観てきた。がらがらだった。これで最後なのかなぁ⁉️ ずっと観ていたい。

ポップコーンとジンジャーエールで、お腹一杯になったので、ながの東急の地下でガトーハラダ?の販売をしていたのでさっと行って買ってきた。

スタバで、アーモンドミルクラテ?を飲んで、帰ってきた。長野も、コロナが凄い事になっているのでさっと行って、帰ってきた。

しまむらに予約しておいた、リュックが届いたので、受け取りに行ってきた。


家に帰って、少し休んでバイトに行ってきた。なんか、今日は良かったみたい。なんだかなぁ。でも今日は、グループのお客さんが多くて、それなりに大変だった。

9時半迄仕事して、マンションに帰ったら、駐車場が県外ナンバーの車ばかり❗やっと車を止めた。空いていて良かった‼️

10時からの新番組に地元が映るということで、楽しみにしている。いつ映るのかな⁉️