日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

苦しくて

毎日、苦しくてしんどい。1日一つの頓服薬を2つ飲んで,しのいでいる。

家でひなを思い出して、会社で亡くなったから、会社でも思い出している。一人の時は、ひなに話し掛けたり。

本当は、布団にくるまってぼーとしていたい。今日は休むチャンスだったけど、工場長が休みだったので,休めなかった。午前中は、仕事があって気が紛れたけど、午後は、やることがなくて、スケジュール帳に予定を書いたりしていた。


明日、カワニシカバンのガーデントートが届く。来週末は、えす君とコストコに行く。楽しみにしていたことが、次々に実現するのにワクワク感がイマイチ。もう心から楽しめることが、あるのかなぁ⁉️

気分がイマイチ盛り上がらない。