日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ひなへ 10

ひな、元気ですか?

お母さんの会社のワンコが亡くなりました。まろです。もう、会いましたか? 仲良くできそう?

お母さん、ネコちゃんを飼おうと、思っています。でも、中々上手くいかないです。もしかして、ひなが意地悪しているのかな?

お母さん、ネコちゃんを飼うからといって、ひなの事を忘れたりするんじゃないよ。ひなの事は、絶対に忘れないよ。だから、お母さんがネコちゃんと暮らす事を許して? 

YouTubeで、ひなにそっくりなワンコを見掛けて、ドキドキしちゃったよ。でも、ワンコはもういいかな。ワンコは、ローラお姉ちゃんとひなでお仕舞いにする。

まだまだ、ひなの事忘れられない。

だから、ネコちゃんと暮らす事を、許して?