日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

Mさん

とあるサイトで知りあった。私の家から、高速で、1時間の距離。

楽しく会話していたのに、一週間音信不通になった。嫌われたかなぁ⁉️ と落ち込んでいたら、大阪に行ったら微熱が続いて、コロナの疑いで隔離生活していたとか。嘘臭いけど、また繋がったと嬉しく思った。

楽しく会話していたら、来月引っ越すると言う。他県の人なので、土地勘が無い。よくよく聞いてみれば、なんと私の住んでいる所にやってくる❗ びっくりしている❗

木曜日に、もっと詳しい住所とかわかると言う。

私の生活圏内に、引っ越してくるなんて、信じられない‼️

恭子さんのパワーストーンのミラクルかなぁ⁉️

でも、彼といる所を会社の人や知人に見られたくないというのが、本音です。