日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2024 友達の家出 3

今日、友達が自宅に戻る日。3時くらいには荷物引き上げが完了すると思っていたのに、なんと友達は、疲れていたとかで、今日はほとんど寝て過ごしていたそうだ。疲れてふらふらなのは、こちらのセリフ‼️

結局、私の帰宅に合わせるように、荷物を取りに来た。1回で荷物引き上げが完了すると思っていたけど、2回忘れ物を取りに来た。友達の痕跡を消したくて、軽くソファーまわりを片付けていたら、またもや忘れ物発見した。今日は、疲れたので連絡する事もなく、明日に持ち越し。

今夜は、久々にソファーにゴロンして、テレビを見る事ができた。明日も頑張って部屋掃除しよう。