日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2024年 猫の譲渡会

懲りもせず、昨日猫の譲渡会に行って来た。

いつもより、参加している猫ちゃんは、少なかった。私は、事前に見ていたホームページで、保健所にいる猫ちゃんが気になっていたので、そちらの猫ちゃんを見に行った。茶系の8ヶ月の女の子。前にトライアルした猫ちゃんより、ケージの中で落ち着いていた。撫でさせてくれた。見学終了後のアンケートには、迷っている旨を記入して提出。

今日、電話があり、私の他に希望者はいないそうだ。16日からトライアルすることにした。家にきても、暫くは、ケージから出さないで様子を見ると良いそうだ。前の猫ちゃんは、夜、ずーと鳴いていたけど、今回の猫ちゃんは大丈夫かな?不安だ!

今、家に友達とわんこがいる。16日迄には、問題解決して出ていってくれるかなぁ⁉️