日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

やっと終わった10日連続勤務

9日から始まった連続勤務が、やっと終わった❗辛かった。途中、土日は早く帰れたけど、朝5時半起きが、辛かった。仕事も、午前中はバタバタ忙しいけど、午後は暇ないつものパターン。途中大雪が降ったし。雪かきで、体力使いました。

明日は、私以外の人達は、半日勤務。11連続勤務。

明日は、病院巡り。2ヵ所回る予定。朝は、10時に出れば間に合う。途中、善光寺さんに初詣に行こうと思っていたけど、体力が心配。多分行かないかなぁ⁉️

10時から、NHK の番組を見たいから、頑張って起きているけど、起きていられるかなぁ⁉️

土日は、のんびり寝たい。