日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

催事とマッサージ

5日間おこもりしていたので、やっと今年始動。

銀行や支払いして、アップルラインのニトリに行った。レースのカーテンと、急須を買った。色々見たかったけど、あれこれ買いそうだったので、我慢する。街中のニトリに行かなくても、ここで十分間に合いそう。

東急の駐車場は、止められるか心配だったけど、遠く離れた場所にやっと止められた。

まず、催事場に行き、パワーストーンを見て回った。ピアスを、2点買った。家に帰って付けてみたら、いまいち。でも身に付けて出掛けたい。

タオルハンカチが安くなっていたので、3枚買った。家にあるのを、3枚処分しなければ。

お昼ごはんは、イタリアントマトで、パスタを食べた。あまり待たされなくて、助かった。

ロクシタンで、ローズアップルのハンドクリームを買って、無印へ。無印では、カレー、マシュマロ、バウム色々買った。おやつに当分困らない⁉️

朝から動いて疲れたので、スタバで休憩。

時間潰しして、東急ライフに移動。何年ぶりだろう?小一時間時間があったので、色々見て回ろうと思っていたけど、見て回る程のものでもなく。30分くらい読書しながら時間潰しして、念願のマッサージ1時間コース。あまりにも、凝り固まっているので、びっくりされた。痛かったけど、気持ち良かったです。終わる頃には、きつかったジーンズ👖やスニーカー👟がゆるゆる❗定期的に来たいなぁ。明日の揉み返しが、どうだろう?

今夜の夕食は、久しぶりのほか弁。ご飯が、柔らかかった。

今日、距離走って充電されたのか、アイドリングストップするようになってきた?前のスペーシアは、アイドリングストップからエンジンが掛かるのがわかったけど、今度のスペーシアは、あまりにもスムーズで、わからない❗

まだまだわからない事が、あるので、これから楽しみです☺️