日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

今年の連休 2

5月3日月曜日

朝起きれなくて、起きたら8時近く。部屋掃除は、あきらめた。窓ふきしてに集中した。

いよいよ、明日まー君がやってくる。

5月4日火曜日

朝6時前に起きて、最後の掃除して、ベッドを直していたら、ひなにおしっこされた。ムカつきながら、シーツ替えて、まー君をお迎えに行った。

途中で、スーパーで買い物して、誰にも会わずに部屋に入ることができた。

1時位にまー君念願の温泉に行った。男女共に誰も入ってなかった。私はソッコーで入って部屋に戻ったのに、鍵を持っているまー君が帰ってなくて、しばらく待ちぼうけ。まー君は、温泉を堪能して上がってきた。

今夜のメニューは、ジャーマンポテトとコーンバターと、五目ご飯と、お惣菜。

まったりして、ラブラブ💏タイムと、思っていたらまー君がソファーで寝ちゃった❗ 仕方がないので、私はベッドで寂しく寝ました。


5月5日水曜日

朝起きたら、まー君も起きていて、朝風呂♨️に行った。その間に身支度して、朝ご飯作り。卵焼き、味噌汁、ウインナー、納豆。

自然に手伝ってくれるのが嬉しい🎵😍🎵

食後、まったりして、お昼ごはんを食べて、まー君は1時位にお風呂😌♨️に行った。やっとラブラブ💏タイムと、思っていたらまー君は、ワンコのひなが気になるらしく、ひたすらひなが寝るのを待っていたけど、興奮しているひなは、全く寝なくて、時間切れ。まー君が帰る時間になってしまったよ。

今回の滞在中は、ラブラブ💏は、なかったけど、次回があるとしたら、それ迄のお預け。

私の親の経営している料理店に、食べに行きたいと、言ってくれた❗

気を使って疲れた😖💦けど、充実したGWでした。

夕食は、親と妹と、焼き肉を食べに行きます。