日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

実家で、バイト

昨日今日と、夕方から実家で皿洗いのバイトをした。

でも、予想に反してお客さんが来なくて、8時半頃に帰してもらった。

昨日は、仕事の後で物凄く疲れたけど、今日はその反動で、日中ゴロゴロしていた。そのおかげか、あまり疲れなかった。

2日間のバイト代、4,500円。どうしようかなぁ。生活費に入れないで、とっておこうかなぁ。


明日は、録画しておいた鬼滅の刃、2回分を見ようと思っていたけど、えす君とドライブデート。海🌊に行く予定。マンションばれたから、迎えに来てくれるから、楽だけど住民に見られたくない。