日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

日年ぶり位に子供たちに会う

午前中、病院に行った。物凄く混んでいた。座る椅子が無い位。インフルエンザの予防注射の為に、皆さん普段薬だけの方も診察するかららしい。

糖尿病の採血の時、看護士さんが下手で、二回針を差して、とても痛い所から採血した。あとで見たら、内出血していた。

糖尿病の数値は、安定していた。もっと下げなければ。


4時近くに、実家に行った。子供は、友達と買い物に行っていた。6時近くに久々のご対面。お腹ぷっくり。おくるみ渡したら、喜んでくれた。良かった。旦那さんもちゃんと挨拶してくれて、好感度アップ。ちゃんとスーツの上着着てきたし。ご両親も、挨拶に来たいらしい。

ギクシャクした親子関係だったけど、子供は少し丸くなったかな⁉️ 私ともちゃんと話をしてくれた。

ばーちゃんと妹と私にシャネルのハンドクリームを買って来てくれた。私好みの香り。大切に使う。


明日は、主人の実家に挨拶に行く。私の運転で。子供も運転したいと言うので、少し運転させようかなぁ。私は、主人の実家には、行きたくないので、近く迄乗せて行って、私はどこかで時間潰ししていよう。

明日も楽しみです😁