日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

痛い歯その後

ずっと歯が痛くて、歯茎迄腫れてきた。ご飯が、食べられない。

歯の痛みには、鎮痛剤を飲んて、歯茎の腫れには生葉という歯磨き粉と塗り薬を1日2回塗った。母からの勧めなので、あまり信じていなかったけど、日に日に良くなってきた‼️ 今は、鎮痛剤は止めて、歯磨き粉と塗り薬のみです。26日は、工場の増設工事完成の、お祝いで焼き肉を食べる予定。それ迄には、完全になおしたい❗


顔合わせが、12月5日に決定して、子供から、12,000円位の手土産を用意しろと言ってきた。何故に12,000円⁉️ そんな高い手土産、こっちでは売ってないよー😱

結局、上品な和菓子に決定した。