日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

友達のワンコ

昨夜は、部屋の入り口から動かないワンコを、無理やりベッドに引き込んで、多分寝た。


10時すぎに友達の用事を済ませて、面会させた。私がマナーパンツ買っている間、散歩してもらった。おしっこ沢山したそうだ。

友達に会って少し落ち着いたかな。家に帰って、ごはんをあげたけど、食べず。おやつは、食べた。

お昼寝も、なんとかした。


友達は、明日お昼頃迄保護施設にいて、その後私の部屋に避難することになった。3日間位。その後、家に帰ると、言っているけど、心配。

明日行政の会議があり、今後の予定が決まるそうだ。友達にとって、良い方向に話が進むと良いけど。


今も、ワンコは、部屋の入り口の方を見ている。かわいそう。