日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

結局友達は 2

友達の本心は、ご主人が心から反省して、何らかの断酒に向けてのアクションを、とって欲しいというところかな。私の周りの人に聞いても、お酒飲んでの暴力は、なおらないというのが、大半の意見。

今日は早上がりのご主人。私が帰ってくる頃には、もう部屋が暗かったから、お酒飲んで寝ているんだろうな。

明日、友達は通院日。ご主人は休みだそうだ。玄関に近い部屋のご主人に見つからないか心配です😭


7、8日と社内旅行の、私。友達は、それまでに出て行くと言うけど、本心じゃない。

ペットホテルにワンコを預けて、友達は、私の実家に行ってもらうか。悩ましい。