日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ネコちゃんを迎える準備

明日、Amazonから大物のネコちゃんグッズが届くので、今日は仕事帰りにCAINZで、細々した物を買ってきた。かなり厳選したつもりだったけど、約1万円使ってしまった。

土曜日の10時くらいに、私の家にお姉さんと来るそうだ。部屋片付けしないといけない‼️

ゆーうつだ。

とりあえず、バッグと、洋服を片付けた。と言っても子供の部屋と、私の寝室に移動させただけ。

洋服、本当に沢山ある。もう買うの、止めなければ。


明日は、Amazonから届くケージの組み立てと、買ってきた物をセットして、空いた段ボールの片付け。洗濯。生協も、届く。

明後日は、全体掃除。リビングと台所部分。灯油も、買ってこなければ。

町からいただいた燃料券。今月いっぱいが期限。使い終わるかな?