日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

薬を変えて5日

朝は、精神科の飲み薬が失くなった。会社の時は、少し不安だったけど、なんとか乗り越えた😵💨

夕食前に飲む、アロエの粉末。効きすぎ❗粗相する前に飲むのを止めようかな? 怒られるかなぁ?

むくみ改善の漢方薬を飲んでいるので、足のむくみ改善しているみたい。久しぶりに履いたキツキツだったスニーカーが、緩くなった。

就寝前の薬は、最初効きが悪かったけど、なんとか眠れるようになった。どっさり出ているので、少しずつ減らしたい。


今日も、暑かった。昼間は友人と買い物に行って、用事だけ済ませて1時間半位で、帰ってきた。

昨夜は遅くに寝たけど、ゆっくり起きたので、お昼寝したくてもできなかった。

仕方ないので、早めのお風呂に入った。一人だけだったので、のんびりできて良かった。

シャンプートリートメントは、美容師の方のお薦めの

Yoluシリーズ。ストレートパーマを掛けているのもあるけど、しっとりツルツル~☺️ この状態を少しでも長く保っていけたら嬉しい😆⤴️💓