日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

再び咳風邪で病院に行った

咳が止まらないので、市販の薬を飲んでいたけど、良くならず再び病院に行った。

咳が酷いので、車の中で待機。9月に東京に一人で行くので、その計画をたてたり読書したり。

今回は、麦門冬湯という漢方薬と喘息の貼り薬を出してもらった。これだけで大丈夫?と思った。

メガドンキで、ボディソープを買って帰り、早速薬を飲んで、貼り薬を貼って買ってきたマックⓂ️🍔🍟を食べて、お昼寝~。夕方までぐっすり😪💤💤 良く寝た❗

これで良くなると良いです。


今日は、洋服の入れ替えをしたかったけど、出来なかった。明日は頑張って片付けなければ。


あとは、7時からのムツゴロウさんの追悼番組を見たり、ゆっくりします。