日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

連休1日目 映画鑑賞

鈴木亮平さんの映画を観に行ってきた。最後の方で、あんな事言われてみたかった‼️というセリフがあってジーンとしました。

平日なのに、結構映画館混んでいた。びっくり😲

映画のあと、無印に買い物に行った。通販サイト見ていて、欲しいと思った物が無くて残念だった。でも、本命の拭き取り化粧水とエイジングケアの美白乳液、コットンを買えたので良かった。

はなまるうどんで、お昼を食べて、スタバでキャラメルマキアートを買った。

友達から、アイスとその他諸々の買い物を頼まれ、どう考えても、アイスを最後に買う事ができないので、その他諸々は長野で買い物した。重くなってしまったので、L'OCCITANEとか見るのは諦めて、帰ってきた。

思った以上に早く帰ってくる事が、できた。洗濯物を片付けて、のんびりグダグダ。