日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ありがたい平日休み

今日は、仕事を休んで諸々の用事を済ませた。

まず、心療内科に行って、auで、1万円チャージした。お昼ごはんは、またまたかっぱ❗今日はゆっくり自分のペースで食べられた。お子ちゃまなので、100円皿で満足🍴🈵😆 あおさの味噌汁をいただき、お腹いっぱい。

1時近くに、保健所に捕獲用のゲージを、返しに行って、保健所で、飼っている?猫ちゃんを見せていただいた。でも、マンションの網戸を工事の為に外してしまったので、しばらくは良いかなぁ?

次に、DAISOで、来年の手帳で使うふせん2種類買って、この辺で当たる?宝くじ売場でバラ10枚買って、スーパーで会社で飲むコーヒー等を買った。宝くじ、絶対に当たります❗

次に役場に行って、自立支援の更新手続きをした。大丈夫だったかなぁ?


今日は、須坂~飯山迄移動しながら、用を足す感じで、特に飯山では、短距離で車から降りたり乗ったり忙しい感じだった。次回は、病院に行くのは8月4日。丁度宝くじ買うのには、日が良い日。またまた大移動になるけど、頑張って買いに行きます❗