日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

私のところを、いじこじする人

会社に、私のところを、いじこじする人がいる。先日も、さんざん言われた。

昨日、社長からの仕事の指示を伝えたところ、即却下。社長にその事を伝えたら激怒👊😡💢 今朝、ガンガン怒っていた。私に、何か言ってくるかな⁉️と思ったけど、無視されて1日が終わった。

この人は、本社で嫌われて、居場所がなくなってしまい、今は私のいる工場の運搬の仕事をしている。その仕事も、危うい。これからどうするのかな?

来週の仕事の打ち合わせの為に、明後日には話さないといけない。嫌です。

今日1日、この人が事務所を出入りする度に、気分悪くなった。これから、ずっと続くのかな?私の精神、もつかな?