日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

スペーシアXを契約してきました

スペーシアXを試乗してきました。地元の急な山道を少し、走ってきました。ハンドルが軽い‼️私のスペーシアとは、全く違う。

山道も無事登る事ができました。

色々な、書類にサイン押印して、本契約です。納期も、思ったより早く、12月半ば~末になります。

他の車買い取り店に車を出すと言ったら、同じ金額で買い取りしていただく事になりました。タイヤも、今のスタッドレスを使うので、とりあえず私のタイヤを預けて、約1ヶ月スズキのタイヤをお借りして、今乗っている車に有料だけど付けてもらう事になりました。

任意保険も、見直ししていただく事になりました。

明日、コロナワクチン注射💉が終わったら、引き取りする予定です。