日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

明日の予定

明日は、ずっと楽しみにしていた、マッサージと長野ヒーリングマーケットに行く。

凝りに凝った体を90分掛けて、揉みほぐしてもらう。

長野ヒーリングマーケットでは、チャネリングとパワーストーンのお店に寄って、時間があれば天国の主人と交信?して、なんで自殺したのか、私の事恨んでないのか聞いてみたい。あと娘の結婚の報告です。

余力があれば、駅前に行ってロクシタン、ステラおばさんのクッキー🍪、スタバに行きたい❗

てんこ盛りのスケジュールだけど、何とかやりとげたい。あと、行けたら手芸用品店にも行きたい。やっとセリアで買った毛糸で納得のいく編み物が、できるようになった。私の欲しい毛糸売っているかなぁ⁉️

明日は、寒くなりそう。暖かい格好していかないとだ。