日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

友達がDVの被害者に

リラクルに行こうとしていたら、友達が警察の方とやってきた。事情がうまくわからないまま、ワンコを預かった。


リラクルは、足裏マッサージ30分、整体60分の贅沢コース。気持ち良かった😵💤⤵️ 体が軽くなった。またお金を貯めて行きたい‼️


友達からの電話で、ご主人からDVを受けた事が、わかった。もうこの家は、常習者。ご主人お酒が入ると、ダメらしい。ご主人も、病院に入院してお酒を抜いて、断酒会に夫婦で、参加していたのに、いつの間にか行かなくなった。そして、飲みだした。


ワンコ、1日に4回も散歩して、エサも、トッピングに手間をかけて。ごはん食べません😢今日の朝も、食べなかった。

友達とは、同じマンションなので、ご主人に私の家にワンコが、いることがばれると、ヤバい❗

明日、マナーパンツ買って来ようかな。

今も、部屋の入り口から動かない。かわいそう。