日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

マッサージと長野ヒーリングマーケット

何年ぶりかのマッサージは、奮発して90分の揉みほぐしコースにした。気持ち良かった~👍️先生は、どこを押しても固い‼️と言っていた。今度行くとしたら12月、60分コースかなぁ⁉️


長野ヒーリングマーケット、行って良かった❗

天国からのラブレターというセッションで、主人と交信?してもらった。私の事恨んでないって。私の髪や背中をずっとナデナデしていると言われて泣いてしまった😵💧もう苦しまなくて良いとも。

次に名前の意味をみてもらって、木札に名前を書いてもらった。納得の意味だった。

次にお金と縁を結んで下さいとある占い師にお願いしたら、タロットカードを見ながら、私自身で問題解決しないと出来ないと言われた❗お金返して‼️

次に私のネックレスを作ってくれたパワーストーンのお姉さんの師匠に、私の中にある恐れとか不安を取り除いてもらった。ネックレスのチューニングもしてもらった。

今回は、最初の天国からのラブレターが強烈すぎて、それを自分自身で消化するのに時間が掛かりそう。他の物も含めて、じっくり考えたい。


ロクシタンに行った。朝、髪につけるクリーム?とキンモクセイの香りのハンドクリームを買った。香水は、売り切れでなかった。残念。

街頭で、長野市長選に出ている荻原健二さんを見ながら、ステラおばさんのクッキー買って、スタバで、フラペチーノを買って、移動。


結局、3件の手芸用品店をまわって、最後のお店で、毛糸を買った。お弁当のおかずを買って、やっと帰宅🏠️🚗💨

早速編み始めたけど絶対に足りない。7玉買ったけど。

また買いに行かなくては。


夜になって寒いので、ベルーナで買った寝袋毛布で今晩は寝てみる。


今日は、有意義な1日でした😃