日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

部分入れ歯への準備2

先日、私の歯の型通りをして、入れ歯のブリッジ?を掛けやすく?する為に、隣の歯を削った。

今日は、その歯に銀をかぶせた。いよいよ来週から、型通りに入る。本当に歯医者さんは、ちょっとずつしか進まない‼️


カーブスを辞める事にした。一応その意志は伝えたけど、簡単には辞めさせてくれないらしい。来週火曜日に最終的な手続きに行く。


コロナが凄い‼️ インフルエンザも含めて、罹患しない努力をしないといけない。

明日は、精神科の通院とハピジュエルの展示会に行く。展示会は、30分一人で見られるらしい。良い出会いがあれば良いけど。ハピジュエルは、この展示会を最後に貴金属アクセサリーに変わっていく。きっと、私の手の届かない金額に変わってしまうんだろうな。その前に、心置きなく見ておきたい。明日が楽しみです。