日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

孫が生まれました❗

3月4日、帝王切開で、3,800gの女の子です。ずっと微弱陣痛で昨日入院して、生まれました。

短い動画と写メを何枚か送ってくれました。

妹は、私に似ているというけど、赤ちゃんのむくみが取れたら、どんな感じかなぁ⁉️

コロナでまだ会えないけど、本当は、すぐにでも会いたい‼️


部分入れ歯入れて、一週間が経ちました。違和感はだいぶなくなったけど、食事が旨くないです。これが総入れ歯になったら⁉️


カワニシカバンで、ガーデントートの、グレーベージュを注文した。偶然、赤ちゃんの誕生日。素敵な記念品となります🎵