日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

カワニシカバンのmico バッグが、届いた

激しい争奪戦?を勝ち抜いて,手に入れる事ができたバッグが本日届いた。

昨日発送の本日夜届いた。香川県から長野県迄、ゆうパックさんありがとう😉👍️🎶

思ったより小振りで、私が出掛ける時の最低限の物が入るかなぁ?って感じ。本格的な買い物に行く時は、4月に届くはずの、ガーデントートで行くかなぁ?

色は、グレーベージュの長い持ち手の物で、かぶせも、ついている。



今日、孫の名前を教えてもらった。ゆきのちゃん❤️ ゆきちゃんって呼ぶのかな? 亡くなった主人のこと、ゆきちゃんって呼んでいたから、かなり複雑な心境。


早く使いたくて、ウズウズしている。久しぶりに気分が上がった❗