日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

部分入れ歯装着 3日目

土日休みで、時間的に余裕があったのもあって、スムーズに装着できた。明日から仕事だけど、大丈夫かなぁ⁉️ 装着している日中は、違和感があるけど痛くなかった。でも、装着している側の歯では、物を噛む事は、できない。

これ以上入れ歯を増やさないように、しなければ❗


友達のご主人が入院している。友達は、腰が痛くて杖をついていて、しかも右手親指骨折している。バスで、着替えを持って行くと言うので、アッシー君して、買い物して帰ってきた。私も老後お世話になるかもしれないし。今日はみぞれ混じりの雪が降っていたので、アッシー君して良かった❗


子供が中々出産しない。予定日、一週間すぎる~😓 私は、二週間過ぎて入院した。子供も、3日迄にお産しなければ、入院だそうだ。心配だ。